top of page

第7回愛媛県空手道選手権大会が行われました。


2019.11.10(日) 愛媛県武道館メインアリーナにて​第7回愛媛県空手道選手権大会が行われました。 グラチャンの権利のかかった本大会に他県からも強豪選手が参加して下さいまして大いに盛り上がりを見せました。 二回戦で惜しくも敗れた選手の分まで佐藤君、小澤君が勝ち上がり佐藤君はグラチャン権利を持ったライバル選手に僅差で敗れ3位、小澤君は他流の強豪選手を敗るも決勝の同門対決に敗れ準優勝でした。二人ともあと一歩及びませんでしたがグラチャンの権利を獲得しました。 本大会は前日からの準備ができず朝早くより戸田師範、審判、スタッフの皆様は大変でしたがおかげで素晴らしい大会となりました。 戸田師範、審判、スタッフの皆様誠にありがとうございました。 小澤 叶夢  小学6年上級重量級  準優勝(グラチャン権利獲得) 岩城 斗也  小学3年上級     2回戦 高瀬 壮   小学3年上級     2回戦 ​佐藤 大緒  小学2年       3位(グラチャン権利獲得) 芥川 團   小学1年生       第2回大会

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page